人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bizenya_Home

agatsuma00.exblog.jp

舞Photo

奥多摩 初秋の女郎蜘蛛たち

奥多摩 初秋の女郎蜘蛛たち_d0086248_23125157.jpg
本日でデジカメ暦3ケ月になりました。本日(実は昨日)
で3ケ月トータル1400枚撮影してしまいました。(^^;
現像と掲載が間にあわない状態??
現像の連続で、この奥多摩シリーズも10月初めの頃の作品です。

最近どこへ行っても、チト山に入ると、このでかい蜘蛛たちとの出会いです。なかなかいい色合いで! 「電車の遮断機」 に出会った感じでごじゃいます。
こんな山にも電車走ってたっけ・・・・?。

次の予定は、横浜三渓園の夕暮れでごじゃりまする。(^^)
こうご期待を!!

その後には結構またまたいいものも用意してあります。
今の時期の桜なんかもありなんですな~。
桜と椿のコラボもお楽しみに(^^)

奥多摩 初秋の女郎蜘蛛たち_d0086248_2313918.jpg

by agatsuma001 | 2006-10-26 23:10 | 奥多摩

by agatsuma001